So-net無料ブログ作成
検索選択

ボス友

ミニモの多摩川のおともだちで唯一のボステリがダビッツくんです。

 

「ぼく、ダビッツ。」

 

ミニモより二ヶ月下(今九ヶ月)で、細身の男の子です。

若いおにいさん(って、おにいさんは若いものですけど)が飼い主さんで

ミニモもなついていて、よく遊んでもらってます。

 

「ボール投げるからまてっ!」

 

「はやくなげてよう~」

 

といった感じでボールを投げてもらい、

 

「うひょひょ~い!」「ま~て~!」

 

と、ボールをとりあってはしりまわってます。

プロレスあそびもするんですが、だんだん白熱してきて

結局けんかみたいになっちゃうのは、ハイパーボステリの宿命でしょうか。

 

それにしても今日はGW二日目。多摩川もバーベキューするひととかでいっぱいでした。

ダビッツ君と遊んだかえりみち、とくにどこかにいく予定もなく、毎日ミニモのお散歩

っていうのもちょっとさみしいかな、とおもった夕方のお散歩でした。

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

福助

二匹で遊んでいる姿を見ると
ミニモ君はダビッツ君の良きお兄さんですね^^
それにしても、ボストンはやっぱりハイパー・パワフルですね♪
どうやら福助は「破壊」という宿命を背負ってしまっているようです・・・(笑)
by 福助 (2007-04-30 22:33) 

おかしゃん♪

ダビッツくん・・・また、かっこいい名前~!
みんなよく思いつくと感心します!
そうそう!いきなりスイッチONになるんですよね!
最近は慣れましたが最初びっくりでした!
のんびり休日・・・明日明後日の後は、ウチものんびりまったりですよ~
by おかしゃん♪ (2007-04-30 23:27) 

ギズママ

>福助さん
似たもの同士で仲がいいんだか悪いんだか、
よくわからないんです。
「破壊」の番付があれば、
ミニモは幕内の下のほうでしょうか。
by ギズママ (2007-04-30 23:42) 

ギズママ

>おかしゃん
飼い主さん、とてもすてきなナイスガイのおにいさんで、
自分のすきなサッカー選手の、名前にしたそうです。

休日はのんびりするもの(負け惜しみではありませ~ん)
by ギズママ (2007-04-30 23:49) 

yumiko

GW、わが家も特にこれといった予定もなく・・・
その日に何するか無理やり決めてる感じです(^^;)
ダビッツくんと遊んでるミニモくん、とってもいい笑顔♪
ハイパーボステリ・・・よぉーくわかります(笑)
白熱ぐあいが半端じゃないですよね!
by yumiko (2007-05-02 01:31) 

こんにちは~(^^)/ 2人ともとてもはじけて楽しそうに
遊んでますねっ☆ 相性が良いんでしょうねっ♪♪

まるみも相性の良い子だと限界まで走りまわってしま
います、、これから暑い季節になるので気をつけねば!

うちはGWはお休みなしです(。。); 祭日ですから沢山
のボステリが来るのを期待して朝散歩したいと思います♪

そうそうリンクさせて頂いてよろしいですか?!
by (2007-05-02 13:13) 

ギズママ

>yumikoさん
どこかにでかけようかとも思うんですが、
ミニモの素行が心配で、う~んどうしようかな~。
by ギズママ (2007-05-02 23:04) 

ギズママ

>まるママさん
はじけすぎて、いつもさいごは爆発しちゃってます。
うちではいい子なんですけど、外弁慶なんです。
パパが連休じゃないので、ふつうの休みの日と
同じなんです。

リンク、よろしくおねがいします。
by ギズママ (2007-05-02 23:15) 

シェパ

2匹で走っているときの表情がすごくいいですねえ。かわいいです。ちょっと笑っちゃいますけど。
こういう仲良しさんがいると楽しいですよね。
by シェパ (2007-05-03 10:07) 

ギズママ

>シェパシスターズさん
一回ボールを投げれば、あとはボールを
とりあって、グルグル走り回っているので、
飼い主は他のワンちゃんと遊んでます。
by ギズママ (2007-05-04 00:34) 

ルータス

ミニモくん、たのしそ〜♪
犬は、やっぱり犬同士?飼い主んもラク出来ますよね?って、私だけ?手抜きなの?(^▽^;)

しかし、かっこいい若いおにいさん?おー!?見てみた〜い!
(ミーハー)
犬を連れていると、嬉しい出逢いもありますね♪
昨日、ブルームを連れてスーパーに買い物に行って、外で主人がブルと待っていたら、女性に取り囲まれておりました。ええ、年配の方ばかり。( ̄ー ̄)ノわはは。

ブルームの同胎の女の子のオーナーさんの奥さんは、散歩に出て、ワンが男の人に飛びつくので、しかったら『竹野内豊』だったそうで、「いやん、私が飛びつけばよかった!」と、おっしゃっていました。

余談が長くて、すみません。
by ルータス (2007-05-04 15:38) 

ギズママ

>ルータスさん
ダビッツくんのおにいさん、さわやかナイスガイで(しかもハンサムさんです)、多摩川犬散歩仲間の平均年齢もさげてくれてるんですけど、
(残念ながら?)よく彼女もいっしょに散歩にきてるんです。

多摩川の朝散歩で、よくパンチ佐藤にあいました。
正確にいうと、すれちがうだけなんですけど、
黒ラブ連れて、毎朝ジョギングしてるようでした。
野球ファンのパパはサインもらっていいものかどうか
けっこう悩んでました。
by ギズママ (2007-05-05 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。