So-net無料ブログ作成

徒然に

あまりにあたたかかったので、ひるまはまったり過ごしてしまいました。

まったりついでに、しゃしんを撮ってみました。

 

「まったりお昼寝パンツくん」

 

パンツ姿がすっかりいたにつき、家ではパンツ、お散歩では服を

きてるので、なにも着てないと、「裸」って感じがするようになってきました。

犬をかうまえは、外を歩いてて、服をきてる犬をみると

「この飼い主はなにを考えているんだろう」なあ~んておもっていたのに。

 

服といえば、ミニモのは全部ギズモのおさがりで、すこしよれよれに

なってきたので、新しいのをかいました。

 

名付けて「スパイダーワン

 

とってもにあってて、かっこいいんです。

パパいわく「スパイダーマンって赤と青だったような」

こまかいことはいいんです!かっこよければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 17

るびあ

スパイダーワン!かっこいい!
ほんとすごーく似合いますね!

うちのデブリンが着たら・・・
漁師さんの使う投網模様に見えちゃうかも・・・
by るびあ (2007-04-15 14:14) 

おかしゃん♪

その寝姿・・・
もう、たまらないですよね!
おちりポンポン叩きたくなります!
しかし、一緒に寝ててそのポーズでいつも
ベットの端に追いやられてるおかしゃんです。苦笑
スパイダーマン!かっくいいぃ~~!
by おかしゃん♪ (2007-04-15 23:14) 

ギズママ

>るびあさん
この服、長さはジャストなんですけど、
ピチピチなんです。
ジャージ素材だから、着れてるんですけど。
by ギズママ (2007-04-16 08:53) 

ギズママ

>qiaoziさん
うちも同じです。
しかも冬場はふとんもとられちゃうので、
いつもさむい思いしてます。
by ギズママ (2007-04-16 09:01) 

龍之介

スパイダーマンかわええですね

三太は、いつも黄色のパーカーを着ていますw
by 龍之介 (2007-04-16 22:00) 

yumiko

おパンツ姿、めっちゃかわいい~(^▽^)
なーんか、人間の子供みたいですね。
なでなでしたくなっちゃいます。
スパイダーマンもバッチリ似合ってかっこい~!
by yumiko (2007-04-17 01:06) 

福助

先日は、ブログにご訪問いただきありがとうございました♪
スパイダーマンカッコいいですね^^
うちの福助は野生児なので
ぜんぜん服を着たがりません(><)
by 福助 (2007-04-17 16:15) 

しまなか

こんにちは。
大人しくパンツはいているんですね。
新作のスパイダーマンは黒も有りですよ。
うちのはシッポ長いのでパンツは似合わなそうです。
by しまなか (2007-04-17 20:01) 

nekonote

洋服って不思議ですよね。
いつも着てるのを見慣れると、着てないと裸ん坊みたいに見えちゃうんですもの。
ミニモちゃん、おにゅーの洋服似合ってて格好いいですね。(^_^)v
今度のスパイダーマンって赤いのと黒いのと2人いるみたいですよ。
by nekonote (2007-04-18 12:08) 

ギズママ

>龍之介さん
黄色のパーカとってもにあってて
かわいいですよ。
by ギズママ (2007-04-18 23:59) 

ギズママ

>yumikoさん
ジャイアンツファンですか?
パパもそうです。
本人いわく生まれつきだそうです。
by ギズママ (2007-04-19 00:09) 

ギズママ

>福助さん
ミニモも本当はいやみたいです。
パンツも気がつくとぬげてて、
あらぬところに落ちてたりします。
by ギズママ (2007-04-19 00:15) 

ギズママ

>しまなかさん
シッポないならないで、それなりに
べんりなんですけど、たまに、あったら
おもしろいだろ~なっておもいます。
by ギズママ (2007-04-19 00:24) 

ギズママ

>nekonoteさん
ほんと、不思議です。よごれ防止で着せてる
だけなんですけど。

パパのスパイダーマンの知識、訂正しときま~す。
by ギズママ (2007-04-19 00:29) 

ワイオリ

パンツ姿で寝てると本当に人間の赤ちゃんと一緒ですね。(^_^)
パンツずれたりしませんか?うちも生理のときはかせてたのですが、朝起きると裸ん坊になってることがよくありました。

スパイダーマン3は黒いの出てきますから大丈夫ですよ。(^^)v
by ワイオリ (2007-04-19 12:05) 

ギズママ

>ワイオリさん
朝おきると、たいてい裸です。
いっしょにねてるので、一番
はいていてほしいところなんですけど。
by ギズママ (2007-04-20 00:50) 

まな

はじめまして。うちの子にスパイダーマンの服を探していたら偶然こちらのブログを見つけました。なんと、うちもボステリ。
最近ブログはじめました。
うちのこもスパイダーマン大好きなんで犬に着させたくて。
うちの子、最近生理になったらしいんです。だから、なんだか外に行く時気になって、パンツ探そうと思っています。
私も同じで、飼う前はありゃなんだ、とおもっていましたのに。笑
よかったら、ご訪問ください。
by まな (2007-11-07 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。